【ブルプロ】本領発揮するのにノーダメ要求されるツインストライカー(´・ω・`)

197: 名無しさん@いつかは大規模
本領発揮するのにノーダメ要求されるストライカー(´・ω・`)
コンボ途切れないようビビりながらペチペチしてたらdps低いだけの要らない子
なぁ、せめてスーパーアーマー中は被ダメ受けてもコンボ途切れないようにしてくんない?
生配信だとワンパン雑魚ばっかりだったからいまいちわからんだろうけど
αテストではノーダメ意識したら結構辛かったぞ
石投げてくるやつとかほぼ予備動作無しで速攻ぶん投げてきたし

201: 名無しさん@いつかは大規模
>>197
コンボはゲージだからくらった分下がるってシステムだろ
あと石投げはモーションあるし避けれる

208: 名無しさん@いつかは大規模
斧は一発くらったらコンボリセットだっけ?
相当難しそう

210: 名無しさん@いつかは大規模
      ↓
→Oh Noooo(斧だけに)←
      ↑

245: 名無しさん@いつかは大規模
各ジョブ火力の理論値はビルドによるかもしれんが魔≧斧>盾≧弓ってとこだろうな
どんなPT構成で勝てるとはいえ盾が敵集めてキャスは固定砲台、斧ブンブン、弓がバフ回復サポートの形が理想になる

個人DPSしか測れないツールが蔓延するとバカが弓いらねになるからツール監視ほんま頼むぞ

248: 名無しさん@いつかは大規模
近接火力はリオレウスな相手がいると腐るんだよなあ
エリア移動が無さそうなのが救い

引用元:5ch.net/2ch.sc

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