【ブルプロ】属性はあるけど相性とかはないぞ ただ爆発したり凍らせたりするだけ

252: 名無しさん@いつかは大規模
属性って3属性だっけ?
それプラス無属性で4つは最低用意するようにとか
効率周回IDでは要求されそうだけど雷光の射手たる俺は
それしか用意しないそしてハブられる

258: 名無しさん@いつかは大規模
>>252
火氷雷土光闇
なお弓は土

262: 名無しさん@いつかは大規模
>>258
そんなに属性有るんか・・・
ボスの弱点の属性爆破みたいなの狙うべきなんだろが
全種揃えるのはさすがに無理だな

266: 名無しさん@いつかは大規模
>>262
武器に属性ついてるものあるらしいから雷属性ついた弓で雷光の射手()名乗ってくれよな

257: 名無しさん@いつかは大規模
盾→光
斧→炎
魔→炎氷雷
弓→土www

259: 名無しさん@いつかは大規模
lllllつ
´-`)弓が土ってのが理解できませんね
移動速度UPはどうみても風だと思うんですが

261: 名無しさん@いつかは大規模
斧が土で弓は風じゃね?

263: 名無しさん@いつかは大規模
土なんだよなぁ(´・ω・`)

264: 名無しさん@いつかは大規模

´-`)

265: 名無しさん@いつかは大規模
土属性はニャルラトホテプと同じだと考えると強そう

268: 名無しさん@いつかは大規模
属性のダメージ倍率が気になる
有利な属性で1.25倍ぐらいかね?

272: 名無しさん@いつかは大規模
こうして見ると相関がわからんなこれ
明確な有利不利は
火>氷  土>雷  光↔闇
これ以外誇示付けにしかならんな

273: 名無しさん@いつかは大規模

´-`)原作とかないですし、設定グダグダな気はします

274: 名無しさん@いつかは大規模
土ってなんだよ…
せめて地属性だろ
今から要望出してくるか

275: 名無しさん@いつかは大規模
火>氷>雷>土>火
こうなるんじゃね?かなりこじつけだけど

277: 名無しさん@いつかは大規模
光 俺忘れられてる?

278: 名無しさん@いつかは大規模
弱点特効とかになると逆にほぼ属性スキル固定のスペルがやや不利になりそう?
特効というより属性での特殊状態異常蓄積とかでいいんでないかなぁ
炎なら強力なdot、氷なら超鈍足、雷なら一定時間行動不能、光なら長時間技不能(沈黙)
土は敵に瞬間ダメ+味方にシールドみたいなね
ツイスト(+スペル)→炎→火力貢献 イージス→光(沈黙)→カウンターしやすくかつ安定
ブラアチャ→土(ダメ+味方バリア)→瞬間火力+味方防御バフで生存性↑
各職業の特徴にあった感じとかがええんでないかと

279: 名無しさん@いつかは大規模
属性はあるけど相性とかはないぞ
ただ爆発したり凍らせたりするだけ

280: 名無しさん@いつかは大規模
最強に見えて結局一番使えないのが闇なんだよな

281: 名無しさん@いつかは大規模
ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える

282: 名無しさん@いつかは大規模
それぞれの属性やられが発生するだけみたいな言い方だったな

283: 名無しさん@いつかは大規模
属性自体に相性あるんじゃなくて属性やられに相性あるだけやない
凍った味方に炎当てたら溶けるみたいなの言ってた気するし

285: 名無しさん@いつかは大規模
凍った味方に炎当てたら極大消滅するに決まってるじゃん

288: 名無しさん@いつかは大規模
属性相性とか古い時代の時間稼ぎだから無くて正解よ

290: 名無しさん@いつかは大規模
なぁにどうせそのうちイマジンで種族特攻OPついてくるから

引用元:5ch.net/2ch.sc

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