【ブルプロ】簡単すぎてすぐやることなくなってもすぐ人消えるからな

314: 名無しさん@いつかは大規模
アクション自体はヌルいし難易度無理矢理上げるなら14ちゃん方式になりそう
ギミック覚えてる奴属性装備用意できてる奴が上手いみたいな

325: 名無しさん@いつかは大規模
高難易度用意しないで何すんのって話

331: 名無しさん@いつかは大規模
>>325
高難易度はあってもいいけど必須にはしないでって事さ
クリアしても報酬が称号程度なら反発も少ないだろうし
歯ごたえのある戦闘を求める人はクリアして称号付けてドヤればいい

328: 名無しさん@いつかは大規模
どうせ痛い攻撃は赤床で予告あるんでしょ?

329: 名無しさん@いつかは大規模
難易度は選択出来るんだからギスギスが嫌なら低いの選べばいいだけでは?高難易度無いと満足しない人もいるんだから必須にしないだろうしあったほうがいいっしょ

330: 名無しさん@いつかは大規模
(´・ω・`)高難易度用意しても10%もやらないし残りの90%がやる事ねーって70%が辞めるからね
(´・ω・`)適当にガハハ笑えるヌルゲーでも用意すりゃいいよ

332: 名無しさん@いつかは大規模
(報酬がメッチャウマイ)高難度用意しろって事ならこの運営はやらなそう
難しくなるどころか報酬減るけど高難度だから要望してたやつは喜んでやるよなまである

339: 名無しさん@いつかは大規模
高難易度モードは挑戦チケット1枚100円ぐらいで売って採算とれるなら実装すればいい
それやらない人がコンテンツ制作費用の原資出してるのに
金払ってない層が得するデザインだとあっという間に不満が貯まって人がいなくなるよ

347: 名無しさん@いつかは大規模
簡単すぎてすぐやることなくなってもすぐ人消えるから
どの程度のものになるかは分からんけど高難度謳うものはまず実装されるだろ

馬鹿騒ぎワイワイゲーみたいのを熱望してそうなのいるけどほぼ戦闘1本に絞って
無駄を省いた造りにしてる所からも難易度にはそれなりに拘りもってそうな開発に見えるけどな
当然エンドコンテンツであってストーリーとは全く関係ない部分になるだろうけど

353: 名無しさん@いつかは大規模
>>347
今までバンナムのゲームやったことないのかよ

354: 名無しさん@いつかは大規模
>>353
現実から目を背けていけ

引用元:5ch.net/2ch.sc

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