【ブルプロ】αでイキリ様はいなかったしトラブルも無かったから安心していい

822: 名無しさん@いつかは大規模
αでイキリ様はいなかったしトラブルも無かったから安心していい
下手ですってあらかじめいう人はいたが誰も拒んでなかった。俺の見てる範囲内だがな

824: 名無しさん@いつかは大規模
IDは縄跳びじゃなくて徒競走だったしな
全員が物凄い勢いで攻撃叩き込みながら進むから
誰が死のうが復帰しようがあんまり気にならんかったなw

826: 名無しさん@いつかは大規模
某人気MMOみたいにロール強要がひどくなきゃ何でもいいわ

829: 名無しさん@いつかは大規模
通常攻撃はHIT音だけじゃなくHITエフェクトも微妙だし当たっても1ミリも怯まないのが酷かった
まあβでは普通に直ってるだろう

830: 名無しさん@いつかは大規模
前の動画でもその辺甘かったような
近接の通常攻撃は足は移動してないのに、敵が2~3歩離れてたら、横滑りして殴りに行くのはアカン
あの手の攻撃は進みながらじゃなくてその場で攻撃しろよ

831: 名無しさん@いつかは大規模
敵が怯んでばっかで一生俺のターンになる同社のゲームはひどかった

834: 名無しさん@いつかは大規模
回避ゲーはエフェクト派手にしすぎると敵の攻撃見えないクソゲーになるぞ

844: 名無しさん@いつかは大規模
>>834
せやからオプションでいじれるようになったで

837: 名無しさん@いつかは大規模
職業にヒーラーがないのは何で?
RPGじゃないからか?

843: 名無しさん@いつかは大規模
>>837
ヒーラーがいる場合、ヒーラー活かすためにヒーラーが生殺与奪権握るクソゲーと化す

850: 名無しさん@いつかは大規模
>>837
○○IDヒーラー様募集(1時間
とか昔は普通にあった
募集に1時間クリア15分とか

839: 名無しさん@いつかは大規模
アクションゲーだし全員ちゃんと動ける場合純粋ヒーラーなんてゴミ以外の何物でもなくなるからな

840: 名無しさん@いつかは大規模
今の時代、ソロでも他のクラスと同レベルに戦えることを大前提にして
マルチなら回復もできるってくらいじゃないとつらい

842: 名無しさん@いつかは大規模
いうて配信見る限り弓とかソロできんのか?って感じだったけども

845: 名無しさん@いつかは大規模
これからは職業はスキルの違いではなく戦闘スタイルの違いっつー形になるんだろうな
この職がいないと戦いにならない、みたいなksゲーは淘汰されるだろう

846: 名無しさん@いつかは大規模
このゲーム回避率あったっけ?

847: 名無しさん@いつかは大規模
>>846
存在しない
自分で回避すんねんで

848: 名無しさん@いつかは大規模
クラスの役割は緩い感じで基本全員アタッカーだから

849: 名無しさん@いつかは大規模
エフェクト切っとかないと、近接だと何やってるか分からなくなるんだけど
エフェクト切ると何か寂しい悲しみ

851: 名無しさん@いつかは大規模
攻撃のHIT感も大事だけどダメージ表記も大事
むしろエフェクト系は抑え目でダメージ値が気持ちよく表れては消えてくれないと

引用元:5ch.net/2ch.sc

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